Lolotteロゴ
  • Lolotteロゴ
  • キャンドルレッスンのご予約
  • Lolotteロゴ
  • Lolotteロゴ
  • Lolotteロゴ
キャンドル教室・キャンドル&雑貨店大阪 Lolotte Candle
キャンドル教室・キャンドル&雑貨店大阪 Lolotte Candle
キャンドル教室・キャンドル&雑貨店大阪 Lolotte Candle
キャンドル教室・キャンドル&雑貨店大阪 Lolotte Candle
  • キャンドル教室
  • LolotteCandleでお買い物
  • Lolotteの物語
  • ロロットキャンドルの貸しギャラリー

リムちゃんたちの物語

ロロット村の住人たち

ある森の奥・・・
ず~っとず~っと
さらに森の奥へと歩いていくと、動物たちが楽しく暮らしているロロット村へと辿り着くことでしょう。

いろんな動物たちが住んでいるこのロロット村は、いつもどこかで何かが起こっています。
ロロット村には、大人気のお店【ロロットキャンドル】があります。

【ロロットキャンドル】の店主は、なんと小さなウサギの女の子「リムちゃん」。



昔のロロット村には、お店もなく住んでいる動物たちも少なかったのです。
そんな何もなかった村で、どんなきっかけで小さなウサギの女の子が【ロロットキャンドル】を開き、 どうやって大人気のお店【ロロットキャンドル】をやっているのか・・・

ロロットのお話はとてもとても長いお話しです・・・
それでは、少しづつ・・少しづつ・・・お話をしていくとしましょう。





ロロット村の住人たち

Lolotteキャラクターリムちゃん
名前:リムちゃん
リボン好きで元気なうさぎの女の子☆
キャンドル作りが大得意☆
嬉しいことや嫌なことがあると、
足をトンっと鳴らします☆

Lolotteキャラクターメルちゃん
名前:メルちゃん
お菓子が大好きな猫の女の子☆
ロロット村に、お菓子のお店を開くため
今日も頑張っています☆
いつも味見と言っては、ついつい
つまみ食いをしてしまいます☆

Lolotteキャラクターマーガレットちゃん
名前:マーガレットちゃん
お花が好きで、おしとやかな
ひよこの女の子☆
ラベンダー畑にお散歩して
いつの間にかお昼寝してしまいます☆
いつもほんのりラベンダーの香りがします☆




Lolotteキャラクターロイくん
名前:ロイくん
探検が大好きなパンダの男の子☆
アンティークな物が大好き。
いつも紳士的に決めていますが
少しおっちょこちょいなようです☆

Lolotteキャラクターベルーネちゃん
名前:ベルーネちゃん
いつもリボンとベルを身につけている
羊の女の子☆
おっとりした性格で、物作りが大好き☆

Lolotteキャラクターマリーゴールドちゃん
名前:マリーゴールドちゃん
マーガレットちゃんの妹☆
とても小さなひよこの女の子。
ベルーネちゃんの頭の上が
彼女のお気に入り☆




Lolotteキャラクタートッドくん
名前:トッドくん
イタズラ大好きなモリヤマネのトッドくん☆
特にリムちゃんにはいっぱいイタズラを
してしまいます☆
実は、とっても臆病者です☆

Lolotte characters4
名前:????
Lolotteにはまだまだいろんな
動物たちが住んでいます☆
次はどんな動物かな?


このページのトップへ







ロロットのおはなし


リムちゃんたちのお話しのもくじ☆。


リムちゃんのキャンドルその1
リムちゃん昔の思い出 Story1
リムちゃんのキャンドル その1

リムちゃんのキャンドルその2
リムちゃん昔の思い出 Story1
リムちゃんのキャンドル その2

リムちゃんのキャンドルその3
リムちゃん昔の思い出 Story1
リムちゃんのキャンドル その3




リムちゃんのキャンドルその3
ちゃんたちのお話
鳥カゴの木




リムちゃんのキャンドルその1
リムちゃんたちのお話
キャンドルゴーストヴィレッジ その1

リムちゃんのキャンドルその2
リムちゃんたちのお話
キャンドルゴーストヴィレッジ その2

リムちゃんのキャンドルその3
リムちゃんたちのお話
キャンドルゴーストヴィレッジ その3





このページのトップへ